忍者ブログ

ウェディング池幸

静岡県富士市・富士宮市の結婚衣裳・式場紹介 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店内に飾っている小物たちです冬らしくファーの着いたものをメインに飾ってみましたカラーはブルー系に揃えて。
もうすぐ12月になるのでも飾ってみました~☆早いかなと思ってたら、巷ではとっくにXmasディスプレイになってたようで
いろいろなドレスがあるように、小物もたくさんあるので、これからもどんどん紹介していきますね



PR

こんにちは今日は、皆様に9月1日に入社したてのピチピチスタッフを紹介したいと思います
名前     A.S(本人希望により)
生年月日  60.3.16(22歳)
血液型    B型
星座     うお座
趣味    ビーズ アクセサリー
と、簡単な自己紹介といったところでしょうかこれから、色々な出会いがあり、また皆様方との触れ合いの仲、大きく成長していくSを、Mは温かく見守っていきたいと思います


こんにちはo(^o^)o 今日も天気がはっきりしませんね...((((((^_^;)
さてさて、今回のドレスはとっても綺麗なブルー! うのちゃんのドレスです(^-^)v 帽子とスティックも合わせて持って!
タキシードも合わせてブルーです♪






こんにちは。
今日は自己紹介をしたいと思いま~す

名前 高山久美子(たかやまくみこ)
年齢 31歳
住所 富士市大渕住在
経歴 市内ホテルで8年勤務
    ウェディングプランナーの仕事を7~8年経験
    昨年結婚退職をし、新婚生活を楽しむ
    今年3月からここ『Wedding 池幸』に勤務
趣味 ゴルフ

そんな訳で、実は今日、4/16は結婚披露宴1周年記念日なのです
去年を思い出すと、やっぱり結婚式は楽しかったですぅ
自分のいたホテルで、自分の思い通りにやらせて頂いて・・・。
結婚式は絶対やったほうが良いです
たまにビデオなんかを見るとやっぱり初心の気持ちを思い出しますしね~!!
今日は、ケーキでも買って帰ろうかなっと思ってます

また皆さんがブログを見てもらえるように、頑張りたいと思います

K.T


こんにちはo(^o^)o
ただいま七五三の試着中! かわい~いっ(*^_^*) よ~く見ると足袋がなくて裸足...((((((^_^;) まぁ、試しなのでっ!
七五三の衣装もありますので是非お越し下さぁい!!





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/04 hansa]
[09/17 あきら]
[04/19 佐野 星香(^^)p]
[04/07 おかもっち]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

ブログ内検索

最古記事

(03/19)
(03/21)
(03/23)
(03/31)
(04/01)

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim