忍者ブログ

ウェディング池幸

静岡県富士市・富士宮市の結婚衣裳・式場紹介 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のドレスは、かわいいピンクのバラ
 素材 :  シフォン /  オーガンジー
 特徴 :  花びらのように薄くて軽いシフォンと、
        透け感の美しいオーガンジーが、
        大輪のバラを形づくり、スカートをうめつくしました。
        甘さの中に大胆さが見え隠れするドールスタイル。
        スカートのボリュームはこの上なく華やかで
        ロマンティック。
        幻想的なショールガウンをプラスすることにより、
        ただひたすら甘いのではなく、大人の
        ロマンティック感を表現できます。

私の大好きなピンクドレスの中から選んでみました。 ピンクのバラがとてもインパクトがあって、かわい~い 小物もバラであわせてらぶりーぃ~ 一番ふくらみのあるパニエを使ってボリューム感も出してあります。 
ウィンドウに飾ってあるので、お店の前を通ったら、是非見てってねん

K.T

PR

今日も変えましたよぉ~
今日のドレス
 素材 : シャンブレーオーガンジー
 特徴 : インドの伝統的なザリ刺繍が流れるように配された、
                 高貴な気品を漂わせる一着です。
       インドシルクの手織りならではの質感、光沢、宝石の
       ような手の込んだ繊細のザリ刺繍は
       まさに時間と手間をかけた職人の技が光ります。

光の加減でドレスの青色が変化してとても綺麗です
小物には、ブーケの変わりに、こんな『扇子』を持っても可愛いかもですネ
グッと、大人のイメージに・・・




すみません・・・。 4/18に送信したブログが、いじってましたら、今日また送信されてしまいました・・・。
ご了承くださぁい

こんにちは(^-^)
今日はドレスを変えましたぁ~o(^o^)o 白ドレスにワインレッドのお花をつけて…かわいぃ~(*^_^*) 隣りにはブーケやアクセサリーなどの小物も飾らせて頂きました(o^-')b スタッフが週がわりでコーディネートしていきたいと思ってます('◇')ゞ





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/04 hansa]
[09/17 あきら]
[04/19 佐野 星香(^^)p]
[04/07 おかもっち]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

ブログ内検索

最古記事

(03/19)
(03/21)
(03/23)
(03/31)
(04/01)

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim